小説

短編・ショートショート

単発もの
Android
SF。科学者水瓶とメカニック牡羊。蠍と山羊。牡牛と誰か
雪の山荘殺人事件
水瓶が殺人の謎を解く某サスペンス風味。オールキャラ
イングリッシュ・ガーデン
牡牛×射手。双子視点。スレ12>>365-367より執事ネタ
熱風凪ぐ
中世風。スレ12>>771-774を元に獅子と魚と蟹。蟹視点
クリック最強決定戦
火星座三馬鹿トリオによるバレンタインネタ。勢いのみ
太陽の色彩
芸術家もの。獅子と蠍。蠍視点。起承転結の起承くらいまで
ならずものたち
レトロな時代背景で欲望に忠実な奴ら。獅子と蠍と水瓶
やさしくなりたいっ!
女装ではっちゃけちゃった山羊のバレンタイン。山羊視点
テイクアウト
オサレにいちゃいちゃ。双子と山羊。あっさりリバ注意
外から見るか中から見るか
射手×魚。電話ボックスで青姦チック
vanilla
リーマンな蟹と天秤と乙女。スレ13>>477-478より煙草ネタ
スナック『火星』
大人にしかわからぬ酒の味。獅子と蠍。蠍が美しいオカマさん
世界終了一ヶ月前
雰囲気系。双子と射手。双子視点
牢獄は絹の手触り
吸血鬼もの。水瓶と魚。光源氏計画ともいう
連続テレビ小説「ちん」第一回
エイプリルフール限定ブログで公開。牡牛中心に総出演
重力
射手×蠍。山羊視点。鬱々とした電波系。救いなし
園芸委員の考察
寄宿舎ネタで柔軟について考える。双子と魚と射手。双子視点
メープルシロップ
嫉妬と堕落。水瓶×蟹。水瓶視点。痛いの&ビターエンド注意
うし日記
長大なスパンで愛する男。牡牛×乙女。牡牛視点。生活臭強め
なんて深い空
登山&猫ネタ。蠍×牡牛。乙女視点。死にネタ注意
Silent and Talkie
軍事モノ。水瓶と防衛拠点の人々。双子と蟹が少々。グロ注意
僕と先生
水瓶×魚。攻めの星座を決めずに書いた後、消去的に水瓶に
サクラチル
天秤が射手にフラれるだけの話。天秤視点。ノマ星座注意
僕は水の中へは行けない
射手×水瓶。殉教者への追憶。スレ12の>>273-278より。蠍視点
blue
恋愛未満で思春期なトーク。蠍と水瓶。蠍視点
魂還り
埋もれるはずだった恋。双子と牡牛。双子視点
兄を探して
兄弟の確執。先輩山羊と後輩射手と射手の兄・乙女。山羊視点。鬱注意
二人旅、風の馬の国
年下射手と年上獅子のアジアン二人旅。水瓶も少々
寄稿もの
帰り道
「星座アンソロジー」寄稿。乙女と蟹。課題テーマは“初恋”
タンデム
「星座で総当たり132」寄稿。射手×蠍の休日ドライブ
「#占星術創作ワンドロ」関連
新星座デビュー
お題「春分」牡羊と魚
茶髪コンビ
お題「新生活」牡羊と射手
自由解釈違い
お題「ミニキャラ・デフォルメ」射手と魚
輝きの定義
お題「宝石」射手と魚
お喋りトリオ
お題「風エレメント」双子と天秤と水瓶
図書室の主
お題「雨の日の過ごし方」水瓶と射手
アメスピ非行少年
ワンドロと同世界観の書き下ろし。射手
記憶
お題「海風」蠍と山羊
青春の階段
ワンドロと同世界観の書き下ろし。蠍と山羊
ふぞろい品
未完だったり若干アレだったり少々ナンだったり。
愛と希望とプロテインと水瓶
肉体改造にハマりまくる水瓶と12星座筋肉ルネッサンス(未完)
超能力ホリデー
超能力ものコメディ。牡牛×水瓶。牡牛視点。ホタテと獅子も出演
頭の隅に奴がちらつく
牡羊×乙女、天秤×魚(+水瓶少々)による別々の雰囲気SS。羊天オポについての意識をテーマに
ファッションにまつわる口論
牡牛と双子(→天秤)。牡牛視点。嫉妬と憧憬。口汚い双子注意
The Myth
神話&甲冑萌え。蠍と牡羊だが蠍の相手は想像に任せます
ほしいっていえなかった
射手と双子。天秤視点。さくっと双子が死後だったり
お散歩デート
山羊×射手。山羊視点。たのしいへぼん風味
無知の涙
ヒキコモリな蠍と引き出し水瓶のブツ切れ。水瓶視点

まだまだ工事中

長編・連作シリーズ

偽典・12国王子
星座で801 本スレ3の>>83-より。ゾディアック・サガです。が、独自設定も入ってますのであくまで偽典ということで。捏造設定上等! 脇でなら12星座以外のキャラがいても流されてやるぜ! というツワモノな方だけどうぞ。

狼のように、神のように
射手と蟹。射手視点
王子と華麗なる紅茶の日々
天秤と獅子。天秤視点
焦心
双子と乙女。双子視点
首都凱旋
獅子と獅子国王家の周辺人物たち
風にたなびく者たち
魚と南の魚
極東の王子
山羊と周辺人物たち
大地の蛇
水瓶と牡牛と蠍
連合構想
乙女と牡羊
神々の麓
牡牛と獅子
万年筆小説
万年筆インク「Zodiacシリーズ」の発売にあわせ、一色出るごとにA4ノート1ページ分の文章を手書き連載していたものをまとめました。

もうすぐ春ですね
万年筆ビギナーの牡羊が天秤と一緒にお買い物
世界は溶け合う色
コレクションに励む牡牛と、それを取り込む蠍
フウゼンノトモシビ
双子を好きになってしまった射手の苦い初恋
節約生活の記
成人向けで取扱。山羊×蟹
友達を好きになってしまった僕は無理そうだったんでバ美肉することにした
獅子と水瓶が健全健康に夏の思い出づくり
楽園行
成人向けで取扱。乙女×魚
【チャットノベル】ディストピア在住中
主人公テンテンΩとフタフタαと星座たちの学園オメガバース。登場人物がアイコン&フキダシで喋るタイプの作品です。

#1 おてあて #2 おしゃべり #3 おとぼけ #4 おなまえ #5 おなかま #6 おしもんどう #7 おたがいさま #8 おでかけ #9 おののき #10 おつきあい #11 おとぎばなし #12 おしあわせに

ボツ案(折りたたみ式)
ディストピア在住中:ボツ案
上記#11からの別分岐です。いわゆるセンシティブな内容を多々含みますので、苦手な方はご遠慮ください。あくまでボツ案であり上記の#12までが正史になります。

#11_if おうまがとき  #12_if おそまき  #13 おみまい  #14 おにのかくらん  #15 おてつき  #16 おじょく  #17 おしょくじ  #18 おっかけ  #19 おくじょう  #20 おかねかせぎ  #21 おくそく  #22 おろかものたち  #23 おもてうら  #24 おきゅう  #25 おしらべ  #26 おうだん  #27 おうのう  #28 おんしゅう  #29 おながれ  #30 おかくれ  #31 おとさた  #32 おでんわ  #33 おみなえし  #34 おともだち #35 おしげり  #36 おてがみ  #37 おふろ  #38 およびだし  #39 おもちかえり  #40 おやこうこう  #41 おさかん  #42 おうきゅうしょち  #43 おたかいところ  #44 おもいで

番外#1 およびでないひとびと  番外#2 おきざりのかだい  番外#3 おしかけしまつ  番外#4 おちゃうけばなし  番外#5 おんやどかけい  番外#6 おとしまえのつけかた 




まだまだ工事中



R18作品へのアクセスについて ※この先、18歳未満の方には不適切な表現内容(性描写・暴力的表現等)が含まれています。18歳未満の方のアクセスは固く禁止します。

上記ご了承の上、18歳以上の方は下記リンクよりお通りください。 basic認証方式になります。passは“レーティングのRに続く数字(半角数字2桁)”です。
【ID:seiza/pass:●●】
🚫 本サイト内で展示しているコンテンツの転載、複製、改変、およびAI学習への使用を禁止します。
🚫 Do not repost my works. Reproduction & AI learning are prohibited.